愛車を売ってしまった母親

2月 23, 2015 at 2:26 AM • Posted in 車の話コメントは受け付けていません。

私の母親が以前に乗っていたフィットを買取しました。ずっと乗っていたためか、思い出があるらしくて、悲しそうな表情が印象的でした。

そんな母親が今度購入したのが、なんとスポーツカーでした。なぜかというと、昔は結構車を改造していたらしく、また車に対する熱が出てきたそうです。

そのためにスポーツカーを購入しました。これには私の父親も驚いていて、先週は一緒にドライブをしていました。

通勤のときも乗っているので、社内ではよくうわさをされるそうです。

私も乗りたくなってきてしまい、最近ではドライブがてら借りることもあります。

数日前は海ほたるがあるアクアラインを走りました。

こういうことが出来るのも、フィットを買い取ってもらったからだと思います。

なんか良い値段で売れたらしく、高額な車買取ができて良かったと、母親がいっていました。

査定額をより高くしたかったらしく、そのために車内の清掃やキズのチェックはかかしてなかったので、そのおかげもあるそうです。

まあ売る時期がいいのもあったらしいですけどね。